熱いぜ30代! 楽しく・・・そして大きく生きる地球人!

やっぱり挨拶は大事でしょ♪

     

はりー、テンション低目を語る!

2008-10-27 Mon 18:53:28

     皆さん、こんにちは!





  最近早寝早起きが得意になった


 


        はりーです!






いやあ、久しぶりのブログだなあ・・

熱しやすくて冷めやすいまさにB型!


ブログを書くのが面倒くさいとか、ネタがないとかそういうことではないんだよね。とにかく気分が乗らないわけですよ。


日々ネタはあるんだけど、毎回ブログで愚痴ってもねえ〜って思うと、つい書くのを戸惑ってしまうんです。


実際のところ、今は耐え時かな〜などと勝手に思っているわけであります。


いいこともあれば悪いことも少しだけある人生・・・


完全復活はいつの日か・・・


            乞うご期待!(爆)










日記@BlogRanking
30代日記ブログランキング
クリックしていただけたらうれしいです♪

はりー、男泣きについて語る!

2008-10-03 Fri 18:50:55

     皆さん、こんにちは!




     クシャミの後のあとで





   「ちくしょー!」と言ってしまう


 


        はりーです!






DTIブログを辞めたい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

DTIブログ、最近携帯から全くアクセスできない状態で、不便でしょうがないんだよね〜

ま、もう少し様子を見ようと思いますが・・・





最近、実に涙腺弱くてさ〜

テレビ見ててもやたら泣いてしまうようになりました





年齢かなあ(笑)






あと、口内炎が昨日くらいから出来はじめ、痛くて泣いてるし・・・

薬使わずに治せないか色々な人に聞いている最中です。。。



9月末にはスピードでオービス光っちゃって、今日「出頭」してきました
いつもホントゆっくり運転するのにね・・・

てか、いつもあのスピードでは絶対に光らないのに・・・オービスって時間によって作動したりするのかな???





6点減点+罰金+免停




あー悔しい!!泣きそう(大)






つーことで、早速車にレーダーをつけようと、これも色んな人にどんなレーダーがいいのかを聞いています




とりあえずいろんな意味で最近よく泣いています(爆)





当然、男泣きと言えば最近話題の





番長 清原!





賛否両論ありますが、私はああいう男泣きは大好きです!だって・・・





熱いから(爆)





最近、私も熱さを忘れかけていたので、あのスピーチを聞いて思わず




ホロリ・・・





あんな風に私も熱く生きたいです!




求む!気合い!(爆)




日記@BlogRanking
30代日記ブログランキング
クリックしていただけたらうれしいです♪

はりー、ボキャブラについて語る!

2008-09-29 Mon 19:34:07

        皆さん、こんにちは!




雑誌を買うときは必ず上から3番目を引っこ抜く


 


           はりーです!






いやあ、昨日見てしまいました!「ボキャブラ」・・・

何がうれしかったって、ひっさしぶりに小島なっちゃんを見れたこと(笑)

めざましテレビは現在はアヤパンですが、その前は小島なっちゃんだったんだよね〜♪朝の顔だったけど、ボキャブラの時のなっちゃんも大好きでした



てか、すごいよね、「爆笑問題」は・・・


以前、当時のボキャブラの司会者ヒロミが何かの番組で、爆笑問題と海砂利水魚(現くりぃむしちゅー)、ネプチューンは別格だったと言っていましたが、今回のボキャブラを見ても本当にすごいなって思いました



まあ、一歩間違えばオヤジギャグですがね(爆)



つーかさ、ほとんど私の年齢に近いんだけど・・・



私も歳をとったものだなあって思います(笑)



今回のボキャブラでは出ていませんでしたが、山崎邦正や出川も実は出ていて、山崎の挨拶とか結構おもしろかったのを覚えています。



復活して欲しい番組だなあってホントに思いました



だって、実力がある人とない人がはっきりしていいと思うんだ。正直、何でテレビに結構出ているんだろうって思う芸人さんて意外と多い・・・
まあ笑いのツボは人それぞれですからあえて名前は出しませんけどね





・・・・・・・・・・






実際復活して欲しい番組、結構ありますが、それはまた機会があったら書きます♪








求む!だっちゅーの!(爆)







日記@BlogRanking
30代日記ブログランキング
クリックしていただけたらうれしいです♪

はりー、結婚について語る!

2008-09-25 Thu 16:27:15

         皆さん、こんにちは!




  今日本屋でおならをしたのにもかかわらず





 咳払いをしてごまかそうとした人を知っている


 


            はりーです!







おならしてごまかすって(爆)

さすがに真後ろにいた私のことは誤魔化せませんよ♪

それでも優しい私は気づかないふりをしましたよ(笑)





さて、今日のお題は「結婚」


一番、嫌なお題かな(笑)








てか・・・








てか・・・・・








今度、見合いするざんす(爆)









もう、いいでしょって感じなんですけどね〜


まあ、お声をかけていただいているだけマシかな・・・


過去に3回見合いをしましたが、あれは私には合わないな・・・


確かにこの歳になると、出会いとかってかなりなくなるけど、お見合いまでしてって思う気持ちがどこかにあるんだよね。間に入って紹介してくれる人にも悪いし・・・


無理にそんな風にしなくても、なんとかなんだろ!って思って早38年(爆)


とりあえず先輩に義理立てする形ではありますが、4回目の見合いを来月することになりました







今は、仕事を頑張りたいって思っているので、それを覆すくらいビビッと来なければ結婚はないかなあ〜


結婚をしたくないわけではないですが、ここ数年は軽く諦めモードになることもあり、気合云々の前になんとなく緊張してしまいそうです。



結婚をしている人は必ずと言っていいほど





「タイミングだよ」





「絶対に合う人はいるから」







とか言います






おっしゃることはわかるんですけどね・・・







ただ、そういうセリフすら聞き飽きてしまった私の見合い・・・







どうなるんでしょうかねえ〜







求む!ビビッ!(爆)



日記@BlogRanking
30代日記ブログランキング
クリックしていただけたらうれしいです♪

はりー、軽くショックを受けたことについて語る!

2008-09-22 Mon 15:20:11

       皆さん、こんにちは!




   どんなに距離の短い横断歩道でも





   信号機があれば必ず青信号まで待つ


 


          はりーです!







これね、以外にしていない人が多くてさ・・・
確かにね、2mくらいの横断歩道なら安全確認が出来ればいいのかもしれないけど、自分はなぜかキッチリ守るかな。

外国・・・とくにアジア圏ではどんなに広い高速道路のようなところでも、信号など守っている人がいない国もかなりある。

でもさ、せっかく作ってあるんだから守ろうよ!ってのが私の意見

セカセカしてもしょうがないし、ゆとりを持っていきたいものです。




さて、今日のお題の軽くショックを受けたことなんだけど・・・

ウチのスタッフとディズニーランドの話をしていたんだけど、その話の中で、






ディズニーランドって万引きしても夢の国だからつかまらないって昔は言っていたけど、最近では捕まるらしいよ!









・・・・・・









え?ま、万引きする人がいるの?










いっぱいいますよ!有名な話ですよ、これ!










夢の国で万引きなんてするなよ〜









そんな万引きくらい!私なんて中学生の頃、ディズニーランドでどこかの変態に両手でオッパイをわしずかみにされましたよ!













・・・・・・・・















もう、やめてくれー!














夢の国で痴漢なんてするなよ〜












まあ、万引きも痴漢もどこでやってもいけないものですが、それにしても夢の国で・・・












か〜なりショック!!!












もっとさ、他にやることあんだろ!













私、結構ロマンチックな人です、はい・・・














求む!平和!(爆)








日記@BlogRanking
30代日記ブログランキング
クリックしていただけたらうれしいです♪